無料ブログはココログ

« 松本城と開智学校 | トップページ | 会津へ »

2005年9月20日 (火)

美ヶ原

 美ヶ原高原。果たしてどんなところなのだろうか。美ヶ原と聞いて思い浮かぶのは某テレビ局の天気予報?の画面だ。最近は流れているか分からないが、知っている方は、「あ〜、あの局ね」とうなずくはずである。時間の関係で高原を歩くことはできなかったが、辺り一面草原であった。そして所々に放し飼いになっている牛の群がいる。このようなところに来たらお決まりのソフトクリームしかないだろう。ソフトクリームとイチゴジュース、そしてチーズケーキを買った。チーズケーキは美味しかった。値段だけのことはあるが、私の想像を大きく上回るおいしさだった。美ヶ原高原へ訪れた際は是非ともご賞味することをお勧めする。
 次回は、時間があるときにゆっくりと訪れたい。utsukushi1

« 松本城と開智学校 | トップページ | 会津へ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136471/6121471

この記事へのトラックバック一覧です: 美ヶ原:

« 松本城と開智学校 | トップページ | 会津へ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31