無料ブログはココログ

« 横浜へ・・・ぶらり | トップページ | 和歌山へ »

2005年11月 5日 (土)

紅葉を前線真っ只中!

 久々に土曜日の天気が良くなった。うれしさのあまり、喜多方までドライブに出かけた。朝4時半に目覚ましをかけたものの、気づけば6時。慌てて出発。
 会津田島を抜けて会津若松、喜多方へ。途中、田島までは山間を走ることになるが、どこもかしこも綺麗な紅葉ばかり。青空とのコントラストが非常に綺麗だった。喜多方まで行って、ラーメンでも食べてきたといったことを書きたいところだが、チェーン店のカレーうどんを食べてしまった。チェーン店の味はどこも同じなんだから、せっかくの地元の味を楽しむのが当たり前なのかもしれない。しかし、前々から気になっていたので、ついつい食べてしまった。本当は、山都のそばでもと思っていたのだが・・・。途中、山都で鉄橋を通過するSLを見てきた。
 陽が沈むのがすっかり早くなっってしまった。季節の移り変わりを身を持って感じることができた。kitakata

« 横浜へ・・・ぶらり | トップページ | 和歌山へ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136471/6917737

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉を前線真っ只中!:

« 横浜へ・・・ぶらり | トップページ | 和歌山へ »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30