無料ブログはココログ

« 家の近くに咲いていた花 | トップページ | のんびりたんぼ »

2006年8月 6日 (日)

ひまわり(津南)

 5年ぶりくらいになるのでしょうか、久々に津南の向日葵を見に行ってきました。天気予報は、晴れ。これは行くしかない!仕事を終えて、夜中の出発。現地に着いたときは3時半でした。しばらくすると空が明るくなってきました。久々に再会の向日葵畑に直行しました。現在咲いている畑はちょっと狭いようでしたが、澄み切った青空と黄色の向日葵が、一杯の朝日を浴びていました。すがすがしい一日の始まりでした。

※ D200 + SIGMA17〜70mm

D2001331

« 家の近くに咲いていた花 | トップページ | のんびりたんぼ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おぉ~、い、いつ行かれたのですか??
僕は8/4に行ってきました。今度載せますです。
やはり早朝のほうが、空の色も真っ青でイイですね~。

迷路でさまよいました・・・

やはり、maeteruさんも行っていましたか。写真を撮りながら、きっと、来ているだろうなと思っていました。
私は5日に行きました。この青を撮るには、快晴と早朝の組み合わせ、それと空気のきれいな場所が必要だと勝手に思っています。なもんで、ついつい遠出しちゃいます。
maeteruさんの写真を楽しみにしています。きっと幻想的に撮っているのでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136471/11306213

この記事へのトラックバック一覧です: ひまわり(津南):

« 家の近くに咲いていた花 | トップページ | のんびりたんぼ »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30