« 怖いもの(虫) | トップページ | 満願寺(栃木) »
あまりに小さく、かわいい花でした。花には雨の水滴をためており、これがまたかわいい。しかし、手持ちで絞り込むには限界があります。一つだけにしかピントが来ていませんが、みんなかわいいです。
※ D200 + MicroNikkor 60mm
この花を僕も撮りましたが、どう撮ろうか悩みました・・・ 全体にしようか一つに絞るか。結局微妙でした。 さすが、さんぽみさんです!素敵に撮れてますね!!
投稿: maeteru | 2006年9月 6日 (水) 08時32分
毎度どうも! この手の花は難しいですね。私のレンズでは、一つに絞るのは厳しいようでした。手持ちじゃ、ピントも合わないし。これが限界でした。
投稿: さんぽみち | 2006年9月 6日 (水) 21時14分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 小さな花:
この花を僕も撮りましたが、どう撮ろうか悩みました・・・
全体にしようか一つに絞るか。結局微妙でした。
さすが、さんぽみさんです!素敵に撮れてますね!!
投稿: maeteru | 2006年9月 6日 (水) 08時32分
毎度どうも!
この手の花は難しいですね。私のレンズでは、一つに絞るのは厳しいようでした。手持ちじゃ、ピントも合わないし。これが限界でした。
投稿: さんぽみち | 2006年9月 6日 (水) 21時14分