無料ブログはココログ

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月

2006年12月21日 (木)

お休みのお知らせ

ご来場いただきました皆様へ

2006年も残すところ少しとなりました。
本年は、皆様からいろいろなご意見を頂き大変勉強に
なりました。ありがとうございました。

勝手ながら12/22〜1/5は、お休みさせていただきます。
2007年も本年同様宜しくお願いします。

             よりみちのあしあと管理人  
                    さんぽみち

2006年12月17日 (日)

高岡瑞龍寺へ

高岡へ行って来ました。雪が積もっていると思いきや、全くありませんでした。おまけに少し温かく感じます。う〜ん、おかしい。
さて、駅で国宝瑞龍寺なる文字を眼にしました。これは行くしかない。ってことでぶらぶらと。時間の都合で外からちらりと拝見。確かに立派な建物ですね。

※ Nikon Coolpix2100

2100258

2006年12月14日 (木)

新橋のSL

クリスマスを目前に、いろいろな場所がイルミネーションで飾られています。新橋によったときの一コマです。イルミネーションは付いていませんでしたが、クリスマスには点灯されるようです。きっとおもちゃのようになるのでしょうね。

※ D200 + SIGMA 17〜70mm

D2002481

2006年12月13日 (水)

球体??

ぶらぶらしているとなにやら不思議なオブジェを発見。日が暮れていたのであまり綺麗ではありませんが、夕陽が当たるときっと綺麗なことでしょう。
何を意味しているのか、私には理解できませんでした。

※ D200 + SIGMA 17〜70mm

D2002441

2006年12月11日 (月)

冬の日差し

木々の間を通り抜けた日の光が、一生懸命に生きる葉っぱに当たっていました。

※ D200 + SIGMA 17〜70mm

D2002391

2006年12月 9日 (土)

東京タワー

東京タワーを見てきました。タワーの足元にあるクリスマスツリーに感激される方が多い中、私はこちらのタワーが気に入りました。日本男児?の東京タワーです。

※ D200 + SIGMA 17〜70mm

D2002471_1

2006年12月 8日 (金)

お花屋さん

日比谷公園をぶらぶらしていると日が暮れてきました。そんなとき温かい光が見えました。よく見ると花屋でした。寒い夜に少しだけ温かさを感じた一時でした。

※ D200 + SIGMA 17〜70mm

D2002451

2006年12月 7日 (木)

イチョウ並木

先週、神宮外苑にイチョウ並木を見に行ってきました。一度は見たかったイチョウ並木ですが、人ばかりで何を見に行ったのか・・・。
大道芸をやっていました。なかなか面白かったですよ。

※ D200 + SIGMA 17〜70mm

D2002551

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30