« 偕楽園(1) | トップページ | 偕楽園(3) »
園内の梅の花は、まだほとんど咲いていません。ほとんど・・・全くの方が近いかも。でも、数本は白やピンクの花をつけていました。
※ D200 + MicroNikkor 60mm
こんばんは。 偕楽園の梅はまだですか!咲いてきたら偕楽園で梅を撮ってから涸沼の夕景を撮りに行きたいのと思っています。
投稿: シゲ | 2007年2月 5日 (月) 20時37分
☆シゲさん☆
こんばんは。 まだちょっと早いですね。梅祭りが予定されている頃が良いかも知れません。 でも、最近の温かさは異常なので、あっと言う間に咲いちゃうかも。
投稿: さんぽみち | 2007年2月 5日 (月) 23時34分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 偕楽園(2):
こんばんは。
偕楽園の梅はまだですか!咲いてきたら偕楽園で梅を撮ってから涸沼の夕景を撮りに行きたいのと思っています。
投稿: シゲ | 2007年2月 5日 (月) 20時37分
☆シゲさん☆
こんばんは。
まだちょっと早いですね。梅祭りが予定されている頃が良いかも知れません。
でも、最近の温かさは異常なので、あっと言う間に咲いちゃうかも。
投稿: さんぽみち | 2007年2月 5日 (月) 23時34分