横浜ぶらり(チューリップ)
« GWはおやすみします。 | トップページ | 横浜ぶらり(赤煉瓦) »
「旅行・地域」カテゴリの記事
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 本年もおよろしくお願いいたします(2022.01.01)
- 群れ(2021.11.02)
- ひまわり(2021.08.27)
- さくらんぼ(2021.05.29)
- 週末の天気が気になるところ(2021.03.24)
« GWはおやすみします。 | トップページ | 横浜ぶらり(赤煉瓦) »
« GWはおやすみします。 | トップページ | 横浜ぶらり(赤煉瓦) »
こんにちは。
綺麗なチューリップですね。
私は野尻湖~伊豆高原と回って先ほど帰ってきました。急に暑くなりましたね。花も3月末の寒波の影響で遅れ気味でした。何か今年はおかしいですね!
投稿: シゲ | 2007年5月 5日 (土) 16時47分
GWは毎日人ゴミをうまく避けながら撮影三昧でした。
へたなテッポも数撃ちゃってがんばり、もう疲れました。
このチューリップを見てゆっくり休ませて頂きます^^
投稿: 花 | 2007年5月 5日 (土) 18時32分
☆シゲさん☆
こんばんは。
野尻湖〜伊豆高原・・・いつもながら行動範囲が広いですね。GW後半戦は天気が良く、だいぶ暑くなりました。
お目当ての桜は咲かずじまいでした。早咲き東京と遅咲き東北と分かれてしまったようですね。やっぱり今年は異常でした。
明日から仕事、来年にお預けです。
☆花さん☆
こんはんは。
大型連休は何を見に行っているのか分からなくなることもしばしば。人の観察でもしていた方が楽しかったりして・・・。
花さんのスペシャル企画拝見させていただきました。チューリップ、綺麗でした。のびのびした心安らぐ写真でした。
投稿: さんぽみち | 2007年5月 5日 (土) 21時06分