無料ブログはココログ

« 山形ぶらり6 | トップページ | 藤 »

2007年5月15日 (火)

山形ぶらり7

 山形シリーズが長くなってしまったので、そろそろ終わりにしたいと思います。
 山を越えて山形市方面へ。途中、「おしんの生家」なる看板を見つけてしまいました。もしやあの「おしん」?と思い、これは寄るしかないと思ったのは私の世代だけか・・・おしんの様に生きることも必要なのです。最近の若い子は知らないんだろうな「おしん」。
 陽は既に沈み、何処へと続く細い道。やっと着きました「おしんの生家」。家の中にも入れましたが、電気が何処にあるのか分からず、断念(真っ暗で何も見えず)。辺りの草むらはなにやらうごめくものが・・・あまりの怖さに早々に撤収です。

333

« 山形ぶらり6 | トップページ | 藤 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136471/14963877

この記事へのトラックバック一覧です: 山形ぶらり7:

» 除湿機 [除湿機]
雨季や夏場のジメジメや蒸し熱さをスッキリ解消!湿度を下げて、快適で過ごしやすい室 [続きを読む]

« 山形ぶらり6 | トップページ | 藤 »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30