« ばら4 | トップページ | ひたちなか »
虫たちの活動も活発になってきましたね。日中のんびりしているてんとう虫です。温かいお日様に照らされて気持ちよさそうでした。
こんにちは。 テントウムシも一匹二匹なら可愛いですね!時々大発生して大騒ぎになります。テントウムシにも色々な種類があるようですね。
投稿: シゲ | 2007年5月27日 (日) 18時03分
☆シゲさん☆
こんばんは。 確かに・・・群れをなすとなにものも怖いですね。でも、越冬中のてんとう虫は押しくらまんじゅうをしているようでかわいらしいです。 今年は7星てんとう虫とよく会います。
投稿: さんぽみち | 2007年5月27日 (日) 22時12分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: てんとう虫:
こんにちは。
テントウムシも一匹二匹なら可愛いですね!時々大発生して大騒ぎになります。テントウムシにも色々な種類があるようですね。
投稿: シゲ | 2007年5月27日 (日) 18時03分
☆シゲさん☆
こんばんは。
確かに・・・群れをなすとなにものも怖いですね。でも、越冬中のてんとう虫は押しくらまんじゅうをしているようでかわいらしいです。
今年は7星てんとう虫とよく会います。
投稿: さんぽみち | 2007年5月27日 (日) 22時12分