無料ブログはココログ

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007年9月29日 (土)

まだお休みです。

お休み中にご来場していただいた方へ

お忙しいところご来場いただきありがとうございます。
誠に申し訳ありませんが、今しばらくお時間をくださいますようお願いします。

※写真は、茨城県明野での一コマです。
※自動発信につき、コメントを頂いてもお返事を書けません。
 お返事は後日とさせていただきます。

20070902_tombo001

2007年9月15日 (土)

またもお休みです。

たびたびお休みしてしてまい、誠に申し訳ありません。

今回は引っ越しのためのお休みです。
転居先の通信状況が分かりませんが、早ければ2〜3週間程で復旧出来ると思います。

忘れられてしまいそうですが、「そういえば・・・」と思い出した時に、遊びに来てくださいますようお願いします。

では、朝晩が何となく秋っぽい今日この頃、お体にお気をつけ、よい写真を撮ってくださいませ。

普通にヒマワリ

ヒマワリを普通にとって見ました。あいにく曇天だったので、花だけを。晴れていれば青空と一緒に元気いっぱいのところを撮りたかったのですが、仕方なしです。

070902_akeno71

2007年9月14日 (金)

一休みするトンボ

トンボが羽を休めていました。
やっぱりとがったものにしか止まらないようです。

070902_akeno6

2007年9月13日 (木)

「ブ〜ン」の正体は?!

「ブ〜ン」の正体はこいつでした。あまりの大きさに近づけませんでした。
花にとまって蜜をすえばいいのに・・・と思いながら見ていました。

070902_akeno5

2007年9月12日 (水)

百日草

百日草でよかったと思います。色とりどりの花が咲いていて、とても綺麗でした。ただ、耳元で「ブ〜ン、ブ〜ン」と嫌な音が。

070902_akeno3

2007年9月11日 (火)

ひまわりとちょう

先週茨城県筑西市(旧明野)へひまわりを見に行ってきました。
遠くに蝶がいましたが、ちと遠かった。
でもヒマワリに囲まれた蝶、これはこれでありかと。

070902_akeno

2007年9月 8日 (土)

ホントのぶらり7

最後に定番の写真を。
夜の町は綺麗です。日中TVタワーにも登りましたが、あいにくのどんより天気。遠景を見ることができませんでした。
と言うことで、上海ホントのぶらりを終わります。

070826_c10

2007年9月 7日 (金)

ホントのぶらり6

そして夜の繁華街。ネオンは綺麗です。でも香港よりも控えめか。皆さん元気です。

070826_c6

2007年9月 6日 (木)

ホントのぶらり5

こちらは先日火災を起こした森ビル(片側のビル)ですね。無惨にも窓ガラスが割れていましたが、せっせと建設していました。
それにしても建築ラッシュです。鉄がなくなるのもうなずけます。

070826_c9

2007年9月 5日 (水)

ホントのぶらり4

猫は何処の国も同じです。でも、日本の猫とは鳴き方が違うとか・・・本当か?

070826_c4

2007年9月 4日 (火)

ホントのぶらり3

有名な観光地を訪れました。暑さに加え、人が多くヘトヘトになりました。

070826_c2

2007年9月 3日 (月)

ホントのぶらり2

生活感のある町並みを散歩しました。この国では、このような干し方が一般的なようです。あまり多くの洗濯物が干せないように思えました。

070826_c7

2007年9月 2日 (日)

ホントのぶらり

リニアモーターカーです。
最高速度430キロ。いや〜速いです。窓の外を流れる風景も新幹線とは違うことを実感出来ます。

070826_lini

2007年9月 1日 (土)

再開です

ご無沙汰しております。
先週は、ホントにぶらりの散歩をしてきました。ホントのぶらりなので、大した写真はありませんが、ちょこっとだけ紹介します。

07826_c1

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30