« ホントのぶらり7 | トップページ | 百日草 »

2007年9月11日 (火)

ひまわりとちょう

先週茨城県筑西市(旧明野)へひまわりを見に行ってきました。
遠くに蝶がいましたが、ちと遠かった。
でもヒマワリに囲まれた蝶、これはこれでありかと。

070902_akeno

« ホントのぶらり7 | トップページ | 百日草 »

虫、昆虫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

思いっきり向日葵に囲まれてていいですよ^^
こんなにまだ見頃のところがあるんですね。

こんばんは。
向日葵の大群生に蝶ですか。良い感じですね!奥行きを感じさせる写真ですね。

☆花さんへ☆

こんばんは。
最高気温を出し続けた?今年の夏も終わりのようですね。
少しだけホッとしていて、少しだけ残念。何となく複雑です。
 
 
 
☆シゲさんへ☆

こんばんは。
もう少し明るい方が良かったかも知れませんね。曇だったので仕方なしです。これからは虫達の活動がより活発になるのでしょうね。
そういえば、暗くなるとどこからともなく虫の鳴き声が聞こえるようになりましたね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ひまわりとちょう:

« ホントのぶらり7 | トップページ | 百日草 »

2022年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ