無料ブログはココログ

« 秩父夜祭り 6 | トップページ | 秩父夜祭り 8 »

2007年12月12日 (水)

秩父夜祭り 7

無事にすれ違いです。握手をしてお互いをたたえ合います。素晴らしいですね。

20071202_yomatsuri6

« 秩父夜祭り 6 | トップページ | 秩父夜祭り 8 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

秩父、長瀞」カテゴリの記事

コメント

初めて拝見いたしました。
とてもセンスの良い写真ばかりでうっとりしてしまいました。
お祭りの写真についてお伺いしたいことがあり、
連絡をさせていただきたくメールをお送りしてみましたが
届かないようです・・・。
このような場を使い、大変失礼なのは承知の上ですが
連絡させていただく方法がありましたらお教えください。
さんぽみち様が男性か女性の方かわからないのですが
当方、女性でございます。(怪しいモノでは・・・。)

握手をするのもヒヤヒヤしますね。
緊張します(^-^)

返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
年末でバタバタです。お許しください。


☆NikonD80さんへ☆

はじめまして。
嬉しいコメント頂きありがとうございます。
このようなコメントを頂くと頑張っちゃおうかな、なんて元気づけられます。

ご質問についてですが、
1.私は来場者が男性だろうが、女性だろうが気にはしません。
  人それぞれいろいろ感じるものがあると思います。あまり気
  にせずコメントくだされば幸いです。
2.連絡先についてですが、以前はホームページにアドレスを
  書いていたのですが、いろいろ不快なメールも来たりしまし
  たので、こちらからの一方的な公開はしないようにしており
  ます。
  申し訳ありません。
  私のブログの場でよろしければ、いろいろ書いていただいて
  かまいません。

メールが届かない件ですが、私が過去に経験した一例を・・・
ブログの欄にアドレスを書いても相手に届かないケースとして、ブラウザの問題があるようです。ブラウザを変えてみるのも良いかも知れませんね。
私は「safari」というのを使っていますが、goo blogへは、書き込みができず、
書き込みを頂いた方に返信できず失礼なことをしていることも多々あります。
下書きはできるのですが、送信時に消えてしまうようです。gooの方からはコメントを頂けるので、私の方の問題かと・・・。


もしよろしければ、貴方のブログアドレスを入れて頂ければ、交流も深まると思いますので、宜しくお願いします。
また、ホームページの方もごらん頂き、感想を頂ければ嬉しいです。感想はこちらのブログに書いていただいてかまいませんよ。
ホームページは、お手数ですが、こちらのブログのプロフィールから入ってください。

以上、先の事情をご理解くださいますようお願いします。
NikonD80さんは、何ら悪くはないのですが、申し訳ありません。
何らかの改善で、メールが届いた場合は、回答したいと思います。

☆花さんへ☆

こんばんは。
バタバタ続き、今週も写真を撮れていません。
来週もお祭りの模様をもう少し続けちゃおうかな〜なんて考えています。
イチョウの葉の絨毯でも・・・と思っていたのですが、東京の方も既に
散ってしまったのでしょうね。
来年はもう少しいろいろ出かけたいですね。(まだ、ちょっと早いか?(笑))

ご丁寧な返事をいただきありがとうございます。
まさかこんな技術的なことまで教えていただけるとは・・・。

お聞きしたいことは極めて個人的なことですので
お恥ずかしくて書けません(汗)

さんぽみちさんとコンタクトが取りたいために
根性でブログを立ててしまいました!(続くかなぁ?)
ちょっといい経験をしました・・・。

こちらからのお願いなのに恐縮ですが私のプロフィールから
メールを送信していただけないでしょうか?

http://azzurra-azzurro.cocolog-nifty.com/blog/

今後もさんぽみちさんの写真、拝見させてください。

☆NikonD80さんへ☆

こんばんは。
わざわざブログを立ち上げてくださったのですね。
ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136471/17292092

この記事へのトラックバック一覧です: 秩父夜祭り 7:

« 秩父夜祭り 6 | トップページ | 秩父夜祭り 8 »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31