無料ブログはココログ

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月29日 (木)

皆様へ

いつも当ブログに来ていただきありがとうございます。
最近、仕事も忙しく、少々疲れ気味です。
写真もほとんど撮っていない状況です。
しばらくの間、更新が遅くなるかも知れませんが、今後とも宜しくお願いします。

以上、ご挨拶が遅くなりました。

2008年5月18日 (日)

今週も寝て曜日

今週もぐっすり。何日寝ても疲れが抜けない日々。
土曜はぶらっと秩父札所を訪れた。3月に24番まで回ったが、そのつづき。
今回は30番まで回った。問題はこれから。梅雨入りも間近、これ以降は車になるかも知れない。
ここ30番は、とても花が綺麗なお寺でした。こちらでお会いした方は東京の亀戸から自転車で来られたとか。昨年は四国を自転車で回ったとも言っていました。お元気でした。自転車や歩きだとその土地土地でいろいろな方とお話し出来るのが魅力ですね。

20080517

2008年5月16日 (金)

頑張る!

週末の午後だけは、気分も晴れやかに頑張れるから不思議なのです。
私もこんなに強くなれればと思いシャッターを押しました。

20080504_hana291

2008年5月15日 (木)

お花のつづき 4

やっぱりピンクや赤が綺麗ですね。

20080504_hana281

2008年5月14日 (水)

お花のつづき 3

こちらもアップ。
黄と青が綺麗だったのでアップで撮ってみました。
ちょっとよくなかったようです。

20080504_hana2701

2008年5月13日 (火)

お花のつづき 2

花びらだけを撮ってみました。
これはこれで綺麗だったりする。

20080504_hana2501

2008年5月12日 (月)

お花のつづき 1

ということで、今週も先日のお花の写真の続きになります。
そう言えば、ひたちなかの方はどうなのかな?

20080504_hana2201

2008年5月11日 (日)

よく寝た日

日曜のみのお休み。天気も悪く、身体も疲れていた。気づけば15時。今日は1日寝ていた日であった。
今晩寝られるかな・・・・。明日からのことを考えるとただでさえ眠りたくないのに・・・。

20080504_hana24001

2008年5月10日 (土)

お花 4

この花は、真ん中が五角形になっているんだけど、4枚しか花びらの付いていないのは四角形。当たり前と言えば当たり前、でも意外と不思議だった。


20080504_hana4001

2008年5月 9日 (金)

お花 3

そしていろいろな虫も活動していますね。
本当は、蝶か例の生き物を狙っていたのですが、例の生き物にはまだ少し早く、蝶はなかなか落ち着かずでした。

20080504_hana21

2008年5月 8日 (木)

お花 2

青だけじゃなく、赤やピンク、そしてオレンジ・・・いろいろな色に囲まれてきました。

20080504_hana3001

2008年5月 7日 (水)

お花 1

フラワーセンターへ行って来ました。
いつもだとチューリップが咲いているのですが、今年は既に枯れていました。
やっぱり全体的に早かったんですね。


20080504_hana11

2008年5月 6日 (火)

羊山公園

秩父は羊山公園に行ってきました。
目的は、勿論芝桜。しかし、残念ながらピークは既に過ぎていました。
やっと晴天になったGW。これはと思い出かけたのですが。

20080506_hitujiyama21
20080506_hiyujiyama11

2008年5月 2日 (金)

綿帽子

タンポポも既に綿帽子。
風に吹かれて何処へ行く!
私も何処かへ行ってしまいたい!
最近の気持ちです。いっそ・・・・。

20080429_wataboushi201

2008年5月 1日 (木)

獅子舞

こちらも横浜です。
獅子舞が行われるとのことでしたので、夕方まで待ってみました。
中国の獅子舞。日本の物と違い、とても活発でした。

20080429_yokohama11

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30