無料ブログはココログ

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月30日 (月)

ひまわり

やっぱり夏はすぐそこまで来ていますね。
向日葵が咲き始めました。
いやいや、向日葵だけでなくコスモスも?咲いていましたよ。

※写真は、もう少しで開く向日葵。頑張って!

20080629_himawari1

2008年6月29日 (日)

おしろいばな

ぶらぶらしているとオシロイバナが。
ちゃんと咲きました、夕方に。
やっぱり自然って不思議です。

20080629_oshiro1

2008年6月27日 (金)

はっぱ

紫陽花の葉っぱに他の葉っぱが・・・リズミカルに見えたので写真を撮ってみました。

20080622_ajisai401

2008年6月26日 (木)

あじさい4

雨の中の紫陽花。ちょっとしっとり。ちょっと恥ずかしそうに顔を覗かせていました。

20080622_ajisai301

2008年6月25日 (水)

あじさい3

花が咲いていました。

20080622_ajisai101

2008年6月24日 (火)

あじさい2

紫陽花に蜘蛛が歩いていました。
雨が降ったので例の××がいると思って探したのっですが・・・なかなかいないものですね。

20080622_ajisai201

2008年6月23日 (月)

あじさい1

そしてまた紫陽花に戻ります。
梅雨時の紫陽花ですが、ちょっとだけ華やかに撮影です。

20080615_ajisai10001

2008年6月22日 (日)

お花

紫陽花が続いたので、ちょっと休憩と言うことで違う花を。
と言っても、背景の青は紫陽花です。緑は葉っぱ。
花の種類が分かりませんが、紫陽花には脇役になって貰いました。

20080615_hana01

2008年6月19日 (木)

紫陽花5

ありんこがちょこちょこ歩き回っていました。
一生懸命ピントをあわせるも難しかった。

20080614_ajisai4_01

2008年6月18日 (水)

紫陽花4

アップです。
あまり面白みがありませんが、一応押さえておきました。

20080614_ajisai31

2008年6月17日 (火)

紫陽花3

昨日の違うカットです。
薄暗い中に紫陽花が雪のように見えました。

20080614_ajisasi5_01

2008年6月16日 (月)

紫陽花2

水辺に写る紫陽花。
写真ではうまく表現ができませんでしたが、現物は意外と綺麗でした。

20080614_ajisai21

2008年6月15日 (日)

紫陽花1

こちらは埼玉は深谷の紫陽花です。
熊谷に紫陽花で有名なお寺があるようなので出かけました。この紫陽花は、そこへ行く途中の公園の紫陽花です。

今週は紫陽花中心にお届けします。20080614_ajisai11飽きるかも知れないけど・・・。

2008年6月14日 (土)

成就院

ご無沙汰しております。
先週、「ここで夢を見てた・・・・あの道を通った・・・」と鼻歌を歌いながら、成就院をぶらぶらしていました。
すっかり綺麗になった成就院、紫陽花も人も見頃でした。

20080607joujuin

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30