無料ブログはココログ

« 小湊鉄道5 | トップページ | 小湊鉄道7 »

2008年8月28日 (木)

小湊鉄道6

 上総中野駅に到着。このまま列車が折り返しになるのかと思いきや少し休憩のようでした。
 ここからいすみ鉄道に乗り換えると外房へと行くことができますが、私は折り返して帰宅することに。
 乗り継ぎ駅だったのですが、駅前に何もなし・・・ちょっと寂しかったです。


20080818_kominato6

20080818_ominato5

« 小湊鉄道5 | トップページ | 小湊鉄道7 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

とりあえずのゴール駅なんですね。
よくぞここまで辿り着けられました^^
鉄道の旅はのんきで楽しいですね。
わたしも夏休みに南房の鵜原駅まで行って来ましたが、楽しかったです(^-^*)

お邪魔しま~すnote
月うさぎに優しいメッセージを残して下さって、どうもありがとうございました。
さんぽみちさんのお写真、いっぱい見てきましたよ。
とても素敵な写真たちであふれていました。 
素敵な写真を見ると、幸せなのだぁ~!(*^。^*)/

カエルちゃんや虫たちの写真、いいですね。可愛いです♪

小湊鉄道、いつか月うさぎ乗ってみたいと思ってるの。
とてもいい感じですね。

☆Angelさんへ☆

こんばんは。
やっと辿り着いたって感じですかね。先日おっしゃっていたように、タイミングを逃すと偉いことになる鉄道ですので、のんびりした旅と言えどもある程度計画的でないと厳しいかも知れませんね。coldsweats01
季節を変えて行ってみたい路線でした。
 
 
 
 
☆月うさぎさんへ☆

こんばんは。
ご来場いただきありがとうございます。
しかも過去にさかのぼり写真を見ていただいた様ですね。ありがとうございます。
こんな感じで、特にテーマも絞らずに写真を載せています。
よろしければ今後も遊びに来てくださいね。
今後とも宜しくお願いします。happy01

こんばんは。
昨日と今日の雨でどうなっているでしょうね!それにしても酷い雨でした・浦和はさほどではなかったのですが、雷とバケツをひっくり返したような短時間の雨が繰り返しました。

ほんとに何もなさそうで・・・coldsweats01
こんなにのどかならたまには待ち時間のあいだ
少しボーっとしてみるのもいいかもしれません。

☆シゲさんへ☆

こんにちは。
昨日も・・・最近の天気は明らかにおかしいですね。
栃木にいた時も夕方になるとスコールのような雨は降ったのですが、あのときとは明らかに違います。どうしちゃったんでしょう。
今年の紅葉はどうかな?
 
 
 
 

☆空色レンズさんへ☆

こんにちは。
ホント何もなかったですね。
そうですね、少し涼しければベンチにでもごろんとして、そよ風にでもふかれるのも良いかも知れません。happy01
訪れる季節が間違っていたのかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136471/42240676

この記事へのトラックバック一覧です: 小湊鉄道6:

« 小湊鉄道5 | トップページ | 小湊鉄道7 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31