無料ブログはココログ

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月30日 (火)

朝のお散歩4

ちょっと路地にはいるとこんな感じです。
石畳がとても綺麗でした。
慌てて女性の後ろ姿を撮ったので、ピンぼけでした。

080918_leman51

2008年9月29日 (月)

朝のお散歩3

このおじさんが、よい旅になるよう言ってくれているようでした。
話すわけもないか・・・・。

080918_leman71

2008年9月28日 (日)

朝のお散歩2

路面電車が走っているんですね。
ちょっと洒落たデザインでした。町並みとマッチしちゃうから不思議です。

080918_leman81

2008年9月27日 (土)

朝のお散歩1

ルマンに宿泊でした。
夜に着いたので、翌朝仕事に行くまでが勝負です。少し早めに起きて、町中を散策。
そう!散歩道でした。
こんな風に撮ると、ちょっとだけヨーロッパっぽいですかね。

080918_leman91

2008年9月26日 (金)

そして乗った列車は?

そしてそして、昨日の写真はこの列車の中から撮影しました。
オレンジ色の車体を想像していたのですが・・・・シルバーでした。
行き先によって色が違うんですかね。

080918_leman111

復活です!

再会です。
ずいぶん時間が経ってしまいました。
1週間ほど出張に行きましたので、ちょこっとコンデジで撮影した写真を紹介します。
電車からの風景です。
のんびりした感じがよかったです。

080918_leman121

2008年9月13日 (土)

しばらくお休みします。

いつもお越し頂く皆様へ

こんにちは。
このところ仕事が忙しく、なかなか更新ができません。
おまけに休日も出ないと・・・・(給与は増えませんが)。
よって、写真も撮りに行けない状況が続いています。
おまけに来週から長期出張になります。

27日くらいに皆様と再会できればと思っています。
それまでしばらくお休みいたします。

2008年9月 5日 (金)

ハチ

蝶がいればハチもいます。
こちらもせっせと動き回っていました。
耳元では「ブ〜ン」っと。

080831_hachi1

2008年9月 4日 (木)

ニラの花でしょうか?
蝶を見つけました。
しばらくじ〜っとしていると、向こうから近づいて来てくれました。
じ〜っとしている間に足や手は蚊に刺され、大変なことに。

080831_tyou21

2008年9月 3日 (水)

空3

そして、最近の空。夕方になるとこの雲です。
ぽつりぽつり・・・・。

080831_sora101

2008年9月 2日 (火)

空2

そして秋っぽい空。

080831_sora301

2008年9月 1日 (月)

空1

まだ夏っぽい雲を見つけました。
嬉しくて一枚。

※画像を少しいじりました。

080831_sora201

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30