無料ブログはココログ

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月31日 (火)

桜だけじゃないですよ。

ホント、一杯の種類が咲いていますね。
春ってやっぱり良いですよ。

20090321_hana31

2009年3月30日 (月)

光が透けて

光が透けていたので、ちょっと綺麗でした。
でも、写真を撮ると・・・・ちょっとうまくない。

20090321_sakura101

2009年3月28日 (土)

しばしお休み

なんとなく、のんびり寝ているように見える花。

しばし、自動配信します。

20090321_hirune1

2009年3月27日 (金)

引っ越しです。

春なのにお別〜れですか・・・
春なのに・・・春なのに・・・
っと何処かで聞いた台詞。
またも引っ越しのため、コメントを頂いても返信出来ませんので、コメントを受け付けない設定にしました。
一年の間に何回引っ越せばよいのでしょう。引っ越し貧乏とは私のこと?
写真は、自動配信にしますので、お時間がある時にお寄りください。

20090321_sakura301

2009年3月26日 (木)

ピンク色

ピンクと言ったり桃色と言ったり。
でもやっぱり桃色と呼んだ方が良さそうですね。

20090321_momo21

2009年3月25日 (水)

まだ頑張っています

黄色い花もまだ頑張っていますね。
「菜の花=ミツバチ」のイメージが強いのですが、お目にかかることが少ないです。


20090321_nano1

2009年3月24日 (火)

虫たちはまだかな〜

意外と虫を見ませんでした。
まだちょっと早いのかな?
モンシロチョウらしき蝶は見ましたが・・・。

20090321_momo101

2009年3月23日 (月)

きもちい〜ッ

やっぱり、青空は気持ちがよいですね。
綺麗な空を見上げれば、鼻水も垂れてきませんから・・・。

20090321_kobu01

2009年3月22日 (日)

お花シリーズ

ということで、フラワーセンターで撮った写真をしばらく載せたいと思います。
色とりどりの花が咲いていましたよ。

20090321_hana21

2009年3月21日 (土)

いよいよ

いよいよ東京でも桜が開花となりました。
見頃は来週末でしょうか。
来週末は、またしても引っ越し・・・・撮影に行けそうにない・・・でも行きたい。

本日、大船フラワーセンターへ。

20090321_sakura801

2009年3月15日 (日)

20090315_sakura201今週は近所をぶらぶら。
通勤途中に気になっていた桜があったので、撮りに行きました。
ずいぶんと葉桜になっていましたが、ぎりぎりセーフのようです。
来週当たりは、ソメイヨシノの開花宣言も出されるのでしょうかね。

今週はこれ一枚・・・。

2009年3月12日 (木)

青梅の梅5

所々にこのような休憩場所があるので、のんびり散策される方にはもってこいですね。
下から見上げるもよし、上から見下ろすのもよしです。

そろそろ飽きてきたので、今日で終わりにしますね。

20090307_oume51

2009年3月11日 (水)

青梅の梅4

それにしても密度はすごいですね。
規模は湯河原の方がありそうですが、狭い場所にびっしりでした。
花見山のような感じでしょうか。
ぶらぶら歩いて充分楽しめます。

20090307_oume201

2009年3月10日 (火)

青梅の梅3

折角の青空なので、空を入れてみましたが、・・・・良くないですね。
レンズ1本勝負だったので。

20090307_oume301

2009年3月 9日 (月)

青梅の梅2

今回はマクロなしだったので、全て望遠です。
単調な写真ばかりですが、青梅の梅をお楽しみくださいませ。

20090307_oum401

2009年3月 8日 (日)

青梅の梅は青かった?

青梅の吉野梅郷に行ってきました。
昨日は、運良く晴れ。
これは行くしかない!と思ったものの、こんなに遠いとは・・・。
でも、とても綺麗でした。
今週は梅シリーズで。

20090307_oume101

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30