無料ブログはココログ

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月30日 (火)

かたつむり

今週末はどうだろうか・・・時間があれば、古代蓮の里にでも行ってみたいところだが。

20090621_denden4401

2009年6月28日 (日)

今週は仕事・・・

ちょっと仕事がさばけそうにないので、休日出勤。
サービスってやつですかね。
ということで、写真がないので、かたつむりをいくつか。

20090621_denden1001

2009年6月24日 (水)

暑いので

暑いので、ソフトクリームがよく売れます。
私も・・・と思いましたが、ぐっとこらえました。

オリンパスペンに興味を持ちつつ、ボーナス激減だしな〜なんて・・・もらえただけマシか。

Eno1

2009年6月23日 (火)

交番の猫

こちらは交番の猫。
交番だけに「しろ・くろ」の柄ですね。
こちらをにらむ仕草もちょっと厳しめ?

Eno3

2009年6月22日 (月)

絵画

話を江ノ島に戻し・・・
江ノ島には、路上でいろいろなものを売っているか違います。
絵もそのうちの一つ。
こんな感じに撮影してしまいました。

作者さんご免なさい。


Eno2

2009年6月21日 (日)

雄叫び!!

日曜の午前中は雨が降りました。
懲りずにアレに会いに行ってきました。
会えるか不安だったのですが、無事に会うことができました。
雄叫びです。(←雄か雌か・・・?)

20090621_denden291

天気のよい日

昨日はよい天気でしたね。
今年の水かがめ大丈夫か・・・でも青空が広がると嬉しい。
ぶらっと江ノ島まで行って来ました。
江ノ島と言えば、猫ですね。
皆さんにかわいがれていました。

Eno4

2009年6月18日 (木)

再会

日曜の埼玉北部は、昼頃雷と共にものすごい雨。
これは外には出られないと思っていたら、14時過ぎには上がっていたようだった。
そう、待っていた湿り気が・・・・会えるかな〜っと昨年出会えた場所へ。
再会です。

20090614_denden28p01

2009年6月17日 (水)

あじさい2

子供達が楽しそうに遊んでいました。
トンボ、アメンボ、メダカ・・・いろいろな生き物たちが一緒にいました。
でも、あれはいない・・・。

20090613_ajisai101

2009年6月16日 (火)

あじさい

同じ敷地(橋をまたいで)に紫陽花も咲いています。
例のものはいませんでした。
やっぱり紫陽花にはいないのかな・・・。

20090613_ajiai201

2009年6月15日 (月)

アップで・・・

花びらの付け根をアップで撮ってみました。

マクロでじっとしているだけでも汗がにじむ気温。
時折吹く風が心地よいのですが、大敵でもありました。

20090613_tutuji101

2009年6月14日 (日)

虫の口には・・・

口に水分を一杯蓄えていました。
モゴモゴしているんですよ。
何しているのでしょうか。
花には水滴はないのに・・・。

20090613_tutuji701

20090613_tutuji81

2009年6月13日 (土)

館林つつじヶ丘公園

20090613_tutuji2花菖蒲を見に行ってきました。
このところブログをお休みしていました、と言うより撮影をしていなかったので、久々の出撃でした。
雨が降らなかったので良かったかも。

20090613_tutuji5

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30