無料ブログはココログ

« 交番の猫 | トップページ | 今週は仕事・・・ »

2009年6月24日 (水)

暑いので

暑いので、ソフトクリームがよく売れます。
私も・・・と思いましたが、ぐっとこらえました。

オリンパスペンに興味を持ちつつ、ボーナス激減だしな〜なんて・・・もらえただけマシか。

Eno1

« 交番の猫 | トップページ | 今週は仕事・・・ »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
昨日花の写真を撮りに行ってから鼻水が止まりません。何かの花にアレルギーが起きたのかもしれません。
毎日暑いですね!ソフトクリームは大好きなのですが、女房の見ていないところでしか食べられません。ソフトアイスに気をつけないといけませんね。この前もソフトクリームだと思って食べたらソフトアイスでした・

こんばんは♪

こんな大きなソフトクリームを抱えた人形が目の前に現われたら、私はまず誘惑に負けます(^^ゞ
ふふふ~、ソフトクリーム大好きなのです^^

こんばんは~
そういえば最近ソフトクリーム食べてないです^^
売ってるところへ行ってないから当たり前ですけどね^^;
ペンいいですよね~^^

おはようございます。
ソフトクリーム、私もいつも食べようか悩んでます。(o^-^o)
オリンパス・ペンは気になる存在ではありますよね。
2台目として持っていても良いかなとも思いますが、もうちょっと安ければなぁって感じです。

☆シゲさんへ☆

こんにちは。
ソフトアイス??カップに入っているのでしょうか?
初めて聞いたような聞かないような。
いろいろな花粉があるようなので、大変ですよね。
わたしは、杉のみのようですので、今は問題なしですが、こればかりはいつどうなるか分かりませんからね。

 
 
 
 
☆すうすうさんへ☆

こんにちは。
私もソフトの看板を見るとついつい・・・しかも××限定の味とか書いてあると我慢出来なくなってしまう方です。
当日は暑かったので、皆さん次から次へと買っていましたよ。
しらす味ソフトなって作ったら意外と売れるかも・・・ちょっと塩味をきかせて。 

 
 
 
 
☆Angelさんへ☆

こんにちは。
ペン、実物を見ていないので何とも言えませんが、コンデジよりは良さそうな気もします。
ただ、あのお値段は・・・ちょっと高すぎです。
ポケットに入るようなことが書いてありますが、普通のポケットには入りそうに
ないような気もします・・・・実物を見ないと。
 
 
 
 
 
☆IZAさんへ☆

こんにちは。
ペン、ちょっと高いですよね。
GRDあたりの値段を考えると無難かも知れませんが・・・安い普通のデジイチ買えちゃうんですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136471/45406725

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いので:

« 交番の猫 | トップページ | 今週は仕事・・・ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31