無料ブログはココログ

« 今週も多々良沼へ | トップページ | 河津桜(三浦海岸) »

2010年2月15日 (月)

そんなわけで・・・

やっと会うことが出来ました。happy02
カワセミ君。
周りを見ていると、皆様方のような大砲にも似たレンズが欲しくなってしまいました。
勿論、買うことは不可能です。weep
天気が悪く、感度を上げましたが、露出が足りません。
一脚に据えたレンズが動くとピントが・・・・。
豆粒な鳥にピントが来ません。
で、この程度の写真しか撮れませんでした。coldsweats01


20100214_tatara801_3


20100214_tatara501_2


« 今週も多々良沼へ | トップページ | 河津桜(三浦海岸) »

」カテゴリの記事

コメント

羽の色がとっても好きですlovely
悪い状況の中、こんな小さい鳥を撮れるなんて十分すごいです!

でっかいレンズ、圧倒されますよね。
それ使ったら自分でもいい写真が撮れるのかな~?と
妄想してしまいます・・・。

こんにちは。。。
カワセミ君は見たことがありません。
きれいな鳥です。
大砲、いいですよね。
でも、うーん無理!ですσ(^_^;)
お写真はきれいに撮影されています。
大砲でなくても十分です。

☆空色レンズさんへ☆

こんばんは。
ほんと、綺麗な背中ですよね。
この色にうっとりしちゃうんですよね。heart02
取り敢えず今回は撮影出来ただけで満足でした。
再会を願い、また行っちゃいそうな気分です。

 
 
 
 
☆あきさんへ☆

こんばんは。
多々良沼にいますので、今度は少し早めに行って、
じ〜っと待ってみると良いかも知れませんね。
この我慢が出来ないのですが・・・。
今回の写真は殆どトリミングなしなので、今のレンズでもこれだけ撮れれば良いかな〜なんて思っています。

こんばんは~
おぉ~ 何てすてきな写真なんでしょう(@。@”
いつも都市型公園の人造の杭等に停まってるのしか撮った
ことがないので、こんな自然のススキに停まってるのって最高
ですね~^^v わたしもこういうのを撮りたいです(^-^*)

☆Angelさんへ☆

こんばんは。
Angelさんにお褒めの言葉を頂くと、嬉しいです。
初めてちゃんと見たカワセミですが、こいつを撮るのは大変ですね。
特にダイブシーン。このシーンを撮るためには相当な機会がないと駄目そうですね。皆さん、良いタイミングでシャッターを押していました。ちゃんと生態を勉強されているのでしょうね。

こんばんは。
カワセミ…、私も以前から撮りたいなぁって思っているのですが、なかなか機会に恵まれません。
とてもきれいな色の羽、身につけていますよね。
しかもとても愛らしい格好をしていますlovely
いいなぁ~

☆カメラカメラさんへ☆

こんばんは。
カワセミちゃん。私も会いたい会いたいと思い何年経ったことやら。
諦めないことかも知れませんね。でも、じ〜っと我慢し続けることは・・・私も次回いつ会えるか・・・。
頑張ってください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136471/47568624

この記事へのトラックバック一覧です: そんなわけで・・・:

« 今週も多々良沼へ | トップページ | 河津桜(三浦海岸) »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30