無料ブログはココログ

« 朝陽が山々を照らします。 | トップページ | 河童橋までぶらぶらと »

2010年10月29日 (金)

散策開始!!

さて、日も随分高くなってきたので、大正池を離れて明神池までぶらぶら散策です。
少し肌寒いですが、歩いていると丁度よく、楽しく散策出来ました。

途中、NikonF5にモノクロフィルムを入れて撮影されているがいました。
風景写真にモノクロとは・・・渋いですね。
私も今回はフィルムカメラももっていきました。結果、ボディ2台(Nikon D700、Contax 645)、レンズ6本+三脚となり、お散歩には少々適していないようでした。
それにしても、写真を撮られる方は皆元気でした。
私はバテバテでした。


20101023_kamikouchi181


20101023_kamikouchi2001


20101023_kamikouchi2301


20101023_kamikouchi2501

« 朝陽が山々を照らします。 | トップページ | 河童橋までぶらぶらと »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

いやはや。
凄い機材の数々。
壮観ですね。
ボクもこんな機材で写真を撮ってみたいです(笑

それと、たまに使うフィルムはホントいいですよね!

おはよー
上高地いいですね~
まとめてお写真拝見させて頂きました^^
遠出の時は、持ってゆく道具の選別が悩ましいですね。
つい大目に持ってゆくと、重くて後で後悔することも多いです^^;

☆KUZUさんへ☆

こんにちは。
やっぱりフィルムは違いますね。
一コマ一コマに真剣みが・・・。

機材はお金をかければよいだけです・・・課題は腕ですね。
なりきり写真家を目指してお金をつぎ込んでしましました。coldsweats01
 
 
 
 
☆Angelさんへ☆

こんにちは。
風がほとんどなく、とても綺麗な大正池をみることができました。
今回は上高地と言うことでしたので、まあ大丈夫かな〜とあれやこれやと持ち込んだのがヘトヘトの原因でした。
フィルムは捨てがたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136471/49834218

この記事へのトラックバック一覧です: 散策開始!!:

« 朝陽が山々を照らします。 | トップページ | 河童橋までぶらぶらと »

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30