無料ブログはココログ

« 2010年10月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年11月

2010年11月28日 (日)

久々の更新

久々の更新になってしまいました。
紅葉は身近になったのですが、出歩く機会が減ってしまいました。

さて、場所は長瀞周辺。
モミジにイチョウ。綺麗な色になっていました。

20101127_hgure1


20101127_ityou201


20101127_ityou01


20101127_momiji01

2010年11月13日 (土)

そして・・・・

天橋立によってきました。
ちょっと恥ずかしかったっですが、股越しに覗いてみました。
感想は「・・・」

山のしたにある神社の亀ものんびりしていました。

の〜んびりしたきぶんで帰路につきました。

20101107_hashidate11


20101107_hashidate61


20101107_kasabou1


20101107_kame1


20101107_hashidate31

2010年11月12日 (金)

食べ物いろいろ

やっぱりイカが多いようです。
そこら中に干してあります。
イカ釣り漁船に干してあるイカは、まさにイカ吊りです。bleah


20101107_ika11


20101107_ika21


20101107_ika31


20101107_ika41


20101107_kaki11


20101107_sakana11

2010年11月11日 (木)

お休みの舟

お休み中と言うにはちょっと悲しい光景。
やっぱり舟は海の上になくっちゃ。


20101107_fune11


20101107_fune21

2010年11月10日 (水)

伊根湾巡り

伊根湾巡りと称された?遊覧船があります。
思ったよりもあっさりでした。
もっと船屋によってくれればよかったのですが、ちょっと遠かった。
舟と言えばカモメ(←ウミネコ?)。と言うことで舟から撮影したカモメを載せておきます。

20101107_kamome11


20101107_kamome21

2010年11月 9日 (火)

伊根町

京都は伊根町(伊根湾)に行ってきました。
以前テレビで見てから一度行って見たかったところです。
それにしても遠い。京都駅から3時間近く掛かったような・・・。


20101107_ine11


20101107_ine31


20101107_ine21


20101107_ine41


20101107_ine51

2010年11月 1日 (月)

明神池に到着です

河童橋から明神池を目指して・・・いよいよ明神池。

最後に写真をいくつか載せて、上高地散策を終えたいと思います。
10月も終わり、山々は既に冬模様ですね。
そろそろ私も冬眠の準備をしなくては・・・。

お付き合いありがとうございまました。

20101023_kamikouchi40a01


20101023_kamikouchi4301


20101023_kamikouchi4501


20101023_kamikouchi461

« 2010年10月 | トップページ | 2011年1月 »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30