無料ブログはココログ

« 久々の更新 | トップページ | あけましておめでとう! »

2011年1月 1日 (土)

新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。
旧年12月の更新はほとんどなく、ご来場いただいた方には大変失礼なことをしてしまいました。
本年はなるべくお休みしないように頑張りたいと思います。

本年は旧年以上に皆様にご多幸がございますようお祈りしております。

本年も宜しくお願いいたします。

管理人:さんぽみち

« 久々の更新 | トップページ | あけましておめでとう! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さんぽみち様あけましておめでとー
今年もよろしくお願いしま~す♪

明けましておめでとうございます。

慌ただしく過ぎ去った昨年ですが、今年はもっとゆっくり、おだやかに過ごしたいものですね。
お身体にも十分気をつけて、この寒い冬を乗り切りましょう!

また、今年もよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございますhappy01
今年もすてきな写真up楽しみにしています

私は年末関西の方へでかけ、京都も1日観光しました。
ちょ~有名どころ観光ばかりでしたがとてもよかったですよshine

あけましておめでとうございます。
本年のどうぞ宜しくお願いします。

今年も、素敵な旅のお写真拝見できるのを楽しみにしています。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
昨年は色々お世話になりました。
ノンビリ行きましょう!

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

今年も旅の写真が楽しみです。

2011年がさんぽみちさんにとって良いお年になりますように。

新年あけましておめでとうございます。
今年も皆様のコメントに励まされつつ、怠けないように頑張りたいと思います。
毎年持久力が足りないようで、年末に息切れ。
今年はどうかな〜。
本年も宜しくお願いいたします。happy01


☆Angelさんへ☆
こまめに更新されていてAngelさんのすごさを感じます。
記憶が怪しいですが、新しい職場に移って1年くらい経つのかな?
私も頑張らねば。
 
 
☆KUZUさんへ☆
昨年は念願?の「魔女の瞳」を見ることが出来ました。
これもKUZUさんのおかげです。
これからも更新楽しみにさせていただきます。
 
 
☆ゆりさんへ☆
ゆりさんもいろいろお出かけになっているようですね。
この休みは私はボ〜っとしていました。
各地で大雪だったようなので、出かけなくて正解だったと自分を慰めています。
 
 
☆カメラカメラさんへ☆
毎回楽しませていただきました。
今年も楽しみにしています。
5DのようなカメラをN社からも早く出してもらいたいものです。
 
 
☆シゲさんへ☆
シゲさんのご活躍には頭が下がります。
私ももう少し頑張らねばと良い刺激を受けております。
休日の高速道路1000円が来年度も続くようです。
的を絞って出かけなくては・・・。
 
 
☆すうすうさんへ☆
今年も良い年になると良いですね。
毎年何がよいのか悪いのか考えてしまいますが、こうやって新年を迎えられる(=年を重ねられる)と言うことは、何よりの幸せなのかも知れませんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136471/50341384

この記事へのトラックバック一覧です: 新年あけましておめでとうございます:

« 久々の更新 | トップページ | あけましておめでとう! »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31