無料ブログはココログ

« うぅぅぅぅぅぅ・・・・・ | トップページ | 座禅のおかげ・・・? »

2011年2月27日 (日)

座禅!

早くも更新が滞りはじめている。
これはいけないと思い、心を入れ替えるための座禅というわけではないが・・・。

本当は河津桜を見に行く予定だったが、深谷からだとやたら遠くお金も掛かる。前日に動こうと思ったが、ものすごい風(赤城卸というやつか・・・)。おまけに当日はお寝坊。

と言うことで、近場で何かないか探してみた。
梅林も良いが、この辺りは既に回っているし、群馬も秋間をはじめいくつか回っている。箕郷梅林?はどんなところかと思いつつも未だ早いだろうと・・・・。

そんな中、ザゼンソウ群生地という文言見つけた。
場所は、前橋、赤城山の麓になるのだろうか。沼の窪のザゼンソウ群生地とのこと。
じっくりザゼンソウを見たことがなかったのでこれ幸いと出かけた。

20110226_zazenn11


20110226_zazen31


20110226_zazen501

« うぅぅぅぅぅぅ・・・・・ | トップページ | 座禅のおかげ・・・? »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136471/50984405

この記事へのトラックバック一覧です: 座禅!:

« うぅぅぅぅぅぅ・・・・・ | トップページ | 座禅のおかげ・・・? »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31