無料ブログはココログ

« 旧花輪小学校 | トップページ | 羊山の桜 »

2011年4月19日 (火)

の〜んびりした時間

天気の良い日曜日。
風が強いのがなんだが、部屋にこもっているのがもったいない。
そんなわけでぶらっと出かけることにした。
松本城の桜がそろそろ見頃を迎えているようだ。よし、松本へ・・・と思ったが、じっとこらえることにした。
近場で・・・取り敢えずいつものようにSLを見ながら、羊山公園、清雲寺とぶらぶらした。
写真を撮ることをメインではないので、写真のできはあまり期待しないように。

さて、
ぽかぽかの1日を表現するとこんな感じだろうか。
皆さんお日様の下での〜んびり。


※最後の写真はちょっと遊んでみました。
 はじめて使ってみましたが・・・使い方次第ですかね。

20110417_kuturogi11


20110417_saku201


20110417_mini1

« 旧花輪小学校 | トップページ | 羊山の桜 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136471/51420702

この記事へのトラックバック一覧です: の〜んびりした時間:

« 旧花輪小学校 | トップページ | 羊山の桜 »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31