« 春 | トップページ | 帰宅時に見つけた桜 »

2011年4月10日 (日)

京都の夜景

またも野暮用で京都へ。
「野暮用=仕事」なので、遊んでいる時間はないのですが、前泊のためホテルに・・・この時期ホテルは何処もいっぱい。きっと桜見物する観光客なのだろう。羨ましい限りだ。
そんなわけでいつもひいきにしているホテルがいっぱいだったので、安めのホテルを探していると京都タワー系列のホテルが目に入った。何でも京都タワーのエレベータが無料になるとのこと。

てなわけで、夜景を見てきましたので写真を。
はじめて登る京都タワー。夜だったので何がなんだか分からなかったが、清水寺だけは分かった。
写真は京都タワーから見下ろした京都駅。
絶景かな、絶景かな・・・と言っておこう。

20110407_kyoto101

« 春 | トップページ | 帰宅時に見つけた桜 »

京都」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
京都タワーには登った事がありません。面白そうですね!

☆シゲさんへ☆

こんばんは。
意外ですね。シゲさんは何処へでも行っていると思っていました。
日中行かれた方が、いろいろ見られそうです。
展望台には無料の望遠鏡が何台か置いてあります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 京都の夜景:

« 春 | トップページ | 帰宅時に見つけた桜 »

2022年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ