« 江ノ電 | トップページ | 法師温泉へ »
お散歩をしていて気になったものをいくつか。 特に意味もないのか・・・載せていることに意味はありませんよ。
こんばんは^^ コンクリートの中の貝殻を入れるアイディアはいいですね。 貝殻が好きで海に行くと必ず買って帰るか砂浜で拾ってきます。 部屋にはたくさんあります。 自販の上に樽のお酒は中身が入っているのでしょう。 入っていたら持って行かれちゃうので入っていませんね(^^)
投稿: あき | 2011年5月 7日 (土) 20時25分
☆あきさんへ☆
おはようございます。 貝殻はなかなかのアイデアです。 海の傍に住んでおられる方ならではかもしれません。 あきさんの部屋には貝殻がいっぱいと言うことは、静かにしていると波の音が聞こえたりして。子供のこと巻き貝(?)に耳をつけると波の音が聞こえるとか・・・聞いたことがありませんか?
投稿: さんぽみち | 2011年5月 8日 (日) 08時11分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 気になったもの:
こんばんは^^
コンクリートの中の貝殻を入れるアイディアはいいですね。
貝殻が好きで海に行くと必ず買って帰るか砂浜で拾ってきます。
部屋にはたくさんあります。
自販の上に樽のお酒は中身が入っているのでしょう。
入っていたら持って行かれちゃうので入っていませんね(^^)
投稿: あき | 2011年5月 7日 (土) 20時25分
☆あきさんへ☆
おはようございます。
貝殻はなかなかのアイデアです。
海の傍に住んでおられる方ならではかもしれません。
あきさんの部屋には貝殻がいっぱいと言うことは、静かにしていると波の音が聞こえたりして。子供のこと巻き貝(?)に耳をつけると波の音が聞こえるとか・・・聞いたことがありませんか?
投稿: さんぽみち | 2011年5月 8日 (日) 08時11分