無料ブログはココログ

« 紅葉下山? | トップページ | 少し空いてしまったが・・・ »

2011年10月24日 (月)

ドライブだけじゃ・・・

ということで、折角なので以前苗場山に登山した帰りに入ろうと思っていたが、タイムオーバーではいれなかった貝掛温泉へ。貝掛温泉は露天風呂があるとのことで敢えて紅葉の時期を狙っていたのだ。
今回は時間に余裕を持って訪れたので無事に入浴。
入浴料が1200円(?)。HPでは1000円だったような・・・この時期は少し高いのか???同じ事を言っていた方がいらしたので、土日はちょっと高いのかも知れない。

さて、温泉についてちょっと触れておく。
雰囲気は落ち着きがありとてもよい。
温泉素人には残念ながら無色透明、無臭。お湯はぬるい。熱いお風呂も用意されているが、この温度が通常のようだ。熱いお湯とぬるいお湯に交互に浸かるのが良さそうだ。


20111023_kaikake1

« 紅葉下山? | トップページ | 少し空いてしまったが・・・ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
群馬の紅葉は今が見頃の終盤のようですね。
こういう温泉もあるんだ~(@。@”
でも、無職無臭だとちょっと物足りない感じですね^^;

☆Angelさんへ☆

こんにちは。
だんだん冬が近づいていますね。
一年はあっと言う間に過ぎていきます。

温泉・・・私としては白濁、香りつきのものが温泉ぽっくって好きなんですが。
真の意味で温泉を知らない私でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136471/53066009

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブだけじゃ・・・:

« 紅葉下山? | トップページ | 少し空いてしまったが・・・ »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31