« 江ノ島神社 | トップページ | 芝桜のはずが・・・??? »
ちょっとだけ砂浜に降りてみた。 ちょっと微笑ましい光景。
小さい頃は自分もよく作ったような・・・。
こんばんは♪ 笑顔になれる光景ですね。 手をつないでいるのは父と子?母と子?でしょうか。 砂に描いた絵に癒されます(*^_^*)
江の島、混んでいたようですね。 紫陽花の咲く頃鎌倉に行ってみたいです。
投稿: あき | 2012年5月 7日 (月) 20時55分
☆あきさんへ☆
こんばんは。 ぶらぶらしていて、このような光景に出会えるとちょっと笑顔になっちゃいますね。 いつまで経っても親子の関係は変わりません。 親は子をかわいがり、子は親を慕う。
投稿: さんぽみち | 2012年5月 8日 (火) 20時19分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとだけ:
こんばんは♪
笑顔になれる光景ですね。
手をつないでいるのは父と子?母と子?でしょうか。
砂に描いた絵に癒されます(*^_^*)
江の島、混んでいたようですね。
紫陽花の咲く頃鎌倉に行ってみたいです。
投稿: あき | 2012年5月 7日 (月) 20時55分
☆あきさんへ☆
こんばんは。
ぶらぶらしていて、このような光景に出会えるとちょっと笑顔になっちゃいますね。
いつまで経っても親子の関係は変わりません。
親は子をかわいがり、子は親を慕う。
投稿: さんぽみち | 2012年5月 8日 (火) 20時19分