無料ブログはココログ

« 日が暮れて・・・ | トップページ | 天文台 »

2012年7月19日 (木)

とおもいきや・・・

函館山の頂は相変わらず・・・てくてく歩いていると・・・あれ!?展望台でストロボが光っているのがよく見えるではありませんか。
そう、雲が厚くあるのですが、流れているため、時折展望台が見えます。
展望台が見えるということは・・・そう、展望台からも下を見ることができる。
ロープウエーに乗りました。キップ売り場の方が「山頂から夜景は見られませんがよいですか」と。
自分を信じて山頂へ。

1時間待ってこれでした。
低感度でBとしたものは薄い雲が重なりぼやぼや。高感度で短時間で撮影した方がよいことがわかり、このようになりました。デジタル様々でした。


ということで、青森・函館ツアーの模様をこれで終わりにしたいと思います。


20120609_hako201


« 日が暮れて・・・ | トップページ | 天文台 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おはよー
またまとめて記事を拝見させて頂きました~
丁度記事の終わりのようで^^;
函館山の夜景は見に行ったことがあります。
夢のような光景が思い出されます(@。@”

☆Angelさんへ☆

こんばんは。
とてもきれいなはずだったのですが、厚い雲が・・・。
でも、その分、時折見える夜景に歓声があがっていました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136471/55151519

この記事へのトラックバック一覧です: とおもいきや・・・:

« 日が暮れて・・・ | トップページ | 天文台 »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31