« 虹 | トップページ | お猿に注意! »
日中はちょっと暑い日がまだあるけど、すっかり秋ですね。 朝晩は、虫たちの合唱が絶えません。
台風がやってきましたが、久々の来日。 来てくれるのはあまりうれしくないけど、来ないのもちょっと考えもの。
そんな中、ぶらっと彼岸花を見てきました。 場所は、深谷から近い早川淵。 この場所を知ってから巾着田にはすっかり行かなくなりました。 規模は全然違うけど、私には満足できる場所です。
随分暗くなってきた上に雨が降ってきた。 ん〜ん、台風がやってきたのだ。
おはよー わ~ 巾着田と思ったら違うんですね(@。@” 最近週末のお天気が怪しいので困ります。 今度の週末には巾着田に行ってみたいです^^
投稿: Angel | 2012年10月 4日 (木) 06時21分
こんにちは♪ すっかり秋らしくなりましたね。 朝晩の涼しさにほっとしています。 曼珠沙華、妖艶さが美しいですね。 秋になるとこの花を見るのが楽しみです。 巾着田、近辺の道路大渋滞です(T_T) 行こうと思ったけどやめました。 早川淵ですか、覚えておこっと(^_^)
投稿: あき | 2012年10月 4日 (木) 16時10分
☆Angelさんへ☆
こんばんは。 最近お天気は気まぐれのようですね。 だいぶころころ変わるような・・・・女心と秋の空とは・・・。 週末は3連休なのですね。紅葉を気にしている間に週末を迎えてしまいそうです。近場はまだまだのようなので、少し考えてしまいます。 ☆あきさんへ☆
巾着田はすっかり有名になってしまいましたから仕方ないかもしれません。 早川淵(群馬)は、規模は小さいです。個人がやっているようです。 深谷からだと近くてよいです。 気が向いたら遊びに来てくださいね。
投稿: さんぽみち | 2012年10月 4日 (木) 23時00分
こんばんは。 ここは最近有名になっていますね。来年は権現堂と早川淵へ行きたいと思っています。
投稿: シゲ | 2012年10月14日 (日) 21時10分
☆シゲさんへ☆
こんばんは。 早川淵は、意外と有名なのですね。 規模は巾着田にはかないませんが、私には十分に楽しめる場所を提供していただいております。
投稿: さんぽみち | 2012年10月17日 (水) 18時28分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 曼珠沙華:
おはよー
わ~ 巾着田と思ったら違うんですね(@。@”
最近週末のお天気が怪しいので困ります。
今度の週末には巾着田に行ってみたいです^^
投稿: Angel | 2012年10月 4日 (木) 06時21分
こんにちは♪
すっかり秋らしくなりましたね。
朝晩の涼しさにほっとしています。
曼珠沙華、妖艶さが美しいですね。
秋になるとこの花を見るのが楽しみです。
巾着田、近辺の道路大渋滞です(T_T)
行こうと思ったけどやめました。
早川淵ですか、覚えておこっと(^_^)
投稿: あき | 2012年10月 4日 (木) 16時10分
☆Angelさんへ☆
こんばんは。
最近お天気は気まぐれのようですね。
だいぶころころ変わるような・・・・女心と秋の空とは・・・。
週末は3連休なのですね。紅葉を気にしている間に週末を迎えてしまいそうです。近場はまだまだのようなので、少し考えてしまいます。
☆あきさんへ☆
巾着田はすっかり有名になってしまいましたから仕方ないかもしれません。
早川淵(群馬)は、規模は小さいです。個人がやっているようです。
深谷からだと近くてよいです。
気が向いたら遊びに来てくださいね。
投稿: さんぽみち | 2012年10月 4日 (木) 23時00分
こんばんは。
ここは最近有名になっていますね。来年は権現堂と早川淵へ行きたいと思っています。
投稿: シゲ | 2012年10月14日 (日) 21時10分
☆シゲさんへ☆
こんばんは。
早川淵は、意外と有名なのですね。
規模は巾着田にはかないませんが、私には十分に楽しめる場所を提供していただいております。
投稿: さんぽみち | 2012年10月17日 (水) 18時28分