無料ブログはココログ

« ひさびさにおさんぽ | トップページ | 撃沈のあとは・・・ »

2013年2月12日 (火)

ワカサギ

先日、赤城山を訪れたときに、ワカサギ釣りの集団を横目にしたことを伝えました。

金銭的にも手が回らないと・・・。
ところが、やはり我慢ができず、三連休の真ん中にちょこっと出かけてきました。
赤城山大沼のワカサギは、持ち帰り禁止とのことでしたので、持ち帰り可能な嬬恋へ。
無印良品が営業しているらしく、釣り具のレンタルはもちろん、簡単な食べ物などが売られていました。
また、釣ったワカサギを揚げてくれるサービスがあるとのこと。
嫌がおうにも気分が高鳴ります。
 
で、結果は・・・
同行してくれた釣り好きのG氏の一匹。coldsweats01
 
 
もう少しよい写真が・・・と探しましたが、カメラの設定がずれてしまっていたようで、すべて露出オーバーでした。crying
 
 
20130210_waka2
 
 
20130210_waka1

« ひさびさにおさんぽ | トップページ | 撃沈のあとは・・・ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。

私は、高校生の頃までは父親と毎年のように、ワカサギの氷上穴釣りに出かけておりました。
最近はちょっと足が遠のいていますが、また行きたいですねぇ。
氷上テントの中で父親と過ごす時間が、とてつもなく居心地がよくて安らぎます。

今度は息子も生まれましたので、いつか、一緒に行けるといいなぁなんて、大分先の妄想をしています(笑

おはよー
ワカサギ釣り楽しそうですね~(@。@”
えっ 1匹しか釣れなかったのですか?
よけい2枚目の写真が貴重に見えてきます^^

☆KUZUさんへ☆

こんばんは。
カタツムリと呼ばれるテントを借りまいが、ぬくぬく状態でした。
氷上といえども昼寝にはもってこいでした。
狭い空間ですが、親子で会話するにはもってこいかもしれませんね。
早く息子さんと会話ができる日が来るとよいですね。
 
 
 
☆Angelさんへ☆

貴重な一枚ですよ。
唐揚げサービスコーナーでは、小学生の子供が釣ったワカサギを分けてもらう始末でした。coldsweats01

こんばんは。
持ち帰り禁止とは放射能の影響でしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136471/56741174

この記事へのトラックバック一覧です: ワカサギ:

« ひさびさにおさんぽ | トップページ | 撃沈のあとは・・・ »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30