無料ブログはココログ

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月30日 (火)

ちょっと幸せな気分

金時山山頂付近には桜が咲いていました。
まめ桜とか書いてあったような・・・とってもかわいらしい桜でした。
そして、苔の着いた石。ハートに見えません???
誰かが苔をむしってハートの形にしていますが、石自体もハートの形をしているような・・・・今年はいいことがあるかな???なんて、錯覚に陥ったりして・・・。coldsweats01
 
 
20130427_kintarou51
 
20130427_kintarou21

2013年4月29日 (月)

金太郎

GW初日、金時山に行ってきました。
以前から行ってみたかった金時山、「金太郎のように強くなれますように!」
っと、願うのでした。
天気は良好、富士山もまずまず。気持ちのよいお散歩でした。
 
20130428_kintarou31
 
20130427_kintarou11

2013年4月15日 (月)

ころり・・・

鳥につままれたのでしょうか。
地面には、桜がコロコロと・・・。
上発知はもうじきですかね・・・。
 
 
 
 
20130413_numata31

2013年4月14日 (日)

久々に

久々に気持ちのよい土曜日でした。
布団でも干そうかと考えましたが、ぶらっとお散歩へ。
場所は沼田。
有名な公園の近くの小学校の桜の木。
以前、訪れたときから気になっていたのですが、やっとタイミングが合いました。
学校の桜の木って、見ているだけで何となく幸せな気持ちになるのは、私だけでしょうか。
 
 
 
20130413_numata21

2013年4月 4日 (木)

この日最後のさくら

どんより天気の中、最後に撮影した桜。
次の休みにはすでに散っていることだろう。
 
 
 
20130330_sakura201

2013年4月 3日 (水)

しだれ桜

長瀞ではしだれ桜でちょっと有名なお寺らしい。
埼玉と言えば清雲寺だが、こちらもまずまず。
綺麗な桜が咲いていた。
 
20130330_sakura71  
 
 
20130330_sakura81
 
 
20130330s_sakura51

2013年4月 2日 (火)

足を延ばす

長瀞まで足を延ばしてみた。

あいにくの天気にもかかわらず、多くの花見客が訪れていた。
お地蔵さんもちょっと寒かったかもしれない。
 
 
 
20130330_sakura21

2013年4月 1日 (月)

近所の公園

近所の公園をぶらっとしてみた。
姉妹だろうか、小さな子供たちがはしゃいでいたが、ぱらぱら雨が降る中早々に引き上げた。
誰もいなくなった公園のベンチ、ちょっと寂しい感じがした。
 
 
 
2030330_sakura121

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30