無料ブログはココログ

« お花も | トップページ | ちょこちょこと・・・ »

2013年6月27日 (木)

らっき〜っ!

下山したあと、気になっていたクマザサソフト(ソフトクリーム)を買おうと売店へ。

クマザサの味って・・・苦いのか?・・・色々考えながら、さて買おうとすると・・・「抹茶の味」とな。
クマザサじゃないんだ。っと購入をあきらめ、肩を落として歩いていましたが、落ち込んだ気持ちを立て直すべく、空を見上げると・・・曇り空の合間から虹が。
あのどんより天気で、まさか虹が出るなんて・・・うれしさのあまり、クマザサソフトのことを忘れ、気がつけばお釜見物に行っていました。
 
 
20130623_sira131

« お花も | トップページ | ちょこちょこと・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよー
こりゃまた凄い写真ですね~(@。@”
わたしは抹茶大好きなので、ぜひクマザサソフト食べたいです~^^

こんばんは。
虹とはラッキーでしたね!クマザサソフトはどこかで見かけた事が
ありました。抹茶なのですか!

☆Angelさんへ☆

こんばんは。
見た目も濃いレインボ〜でした。
下ばかり向いてちゃ駄目ですね。
安曇野だったか・・・SAにわさびソフトがあるのですが、なかなかいけてました。
こちらは、わさびを使っているようで、わさびの味がしましたよ。
是非お試しあれ〜。
 
 
 
☆シゲさんへ☆

こんばんは。
そうなんですよ。「抹茶味」って書いてありました。
それを見るまでは、苦かったらどうしようとか・・・色々考えていたのですが、一気に冷めちゃいました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136471/57655916

この記事へのトラックバック一覧です: らっき〜っ!:

« お花も | トップページ | ちょこちょこと・・・ »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31