無料ブログはココログ

« 紅葉狩り | トップページ | おさんぽ »

2013年10月13日 (日)

雨の安達太良

紅葉のピークが少し過ぎたようですが、三連休初日は安達太良山へ行ってきました。

山の予報は、「登山に向かず」とされていました。
福島は晴れの予報でしたが、新潟が雨の予報でしたので、きっと山頂は暴風かと少し気にしながら・・・。
 
さて、現地と訪れると山には暗雲が・・・やっぱり・・・。
でも行きますよ!紅葉を見たいので。
しかし結局は、見ることが出来ませんでした。ガスガスです。おまけに雨、風強く、そして寒く。
日曜は近くの山の紅葉狩りを予定していたのですが、同様の予報です。よって、早々に帰宅です。
 
楽しみにしていた乳首を見ることも出来ず残念でした・・・でも触れてきましたよ、乳首に。
きっと、乳首から見た風景は、すばらしいんでしょうね。
くろがね小屋周辺の紅葉は、綺麗でした。こちらもガスっていて全体は見られませんでしたけど。
 
 131012_adataratop1
 
 
20131012_adatara11

« 紅葉狩り | トップページ | おさんぽ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おはよー
相変わらず凄いお散歩振りですね~(@。@”
霧に包まれ、これもまた宜しですね^^v

☆Angelさんへ☆

こんばんは。
お散歩にお金を使いすぎたので、日、月と部屋でゴロゴロしていました。
お腹のお肉がちょっと気になりだした今日この頃。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136471/58375232

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の安達太良:

« 紅葉狩り | トップページ | おさんぽ »

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30