無料ブログはココログ

« 久々に使ってみようかと・・・ | トップページ | 近所の梅 »

2014年3月 2日 (日)

桃の節句

早いもので、もう3月突入です。

この間の大雪が嘘の様になくなり、暖かい一週間となりました。
今週末は・・・と思っていましたが、どんより天気。
おまけに日曜のみの休日。
のんびり、部屋にこもる週が続くのでした。
 
さて、明日、3月3日はひな祭りですね。
独身オヤジの私には、縁の無い行事ですが、少しだけ季節感を感じようとこんなものを購入。
やってくれます、チロルチョコ。
桜の葉の塩漬けパウダーをまとった桜餅チョコ、そして、その中央にもちグミを配置。
チョコレートとしてのお味はいかがなものかと思いますが、桜もちとして食べれば納得。
お店で見かけたら、是非ご賞味あれ!
 
Img_2820

« 久々に使ってみようかと・・・ | トップページ | 近所の梅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
我が家は玄関に男雛と女雛だけ飾ってあります。桜の葉の塩漬け
パウダーをまとった桜餅チョコとは面白そうですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136471/59225012

この記事へのトラックバック一覧です: 桃の節句:

« 久々に使ってみようかと・・・ | トップページ | 近所の梅 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31