無料ブログはココログ

« さくらまつり | トップページ | 今年も行ってきました »

2014年4月20日 (日)

いざ河口湖へ!

当初天気が悪いとされた土曜日。しかし、前日の予想では???いいじゃん!

ってなことで、桜満開の河口湖へ。
気合いを入れて、7時過ぎに到着。
しかし・・・富士はどんより雲の中から顔を出す気配なし。
寝ながら時を待つも、あまりの寒さで目が覚めて、外を見ても天気は相変わらず。
12時頃まで粘るも・・・仕方なく撤退。
無駄遣いをしてしまったことを少し後悔するも、何とか挽回せねば・・・。
で、甲府へ抜けることにして、桃を見てきた。
こちら側もどんより天気。よって、ちょっとくらい写真になってしまった。
 
Dsc_00401

« さくらまつり | トップページ | 今年も行ってきました »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136471/59497290

この記事へのトラックバック一覧です: いざ河口湖へ!:

« さくらまつり | トップページ | 今年も行ってきました »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31