無料ブログはココログ

« お伊勢さんへ | トップページ | グルメツアー(?2) »

2015年2月 8日 (日)

グルメツアー(?)

名古屋と言えば、台湾ラーメン、あんかけスパなど。

こちらへ来て、早1ヶ月が立とうとしている。
そろそろ名古屋のグルメを楽しんでおかなくてはと・・・。
まずは、唐揚げ。
台湾ラーメンを食べたあと、とりからをいただく。
名古屋であり、なぜ台湾か不明だが、有名らしい。
注文すると小ぶりのどんぶりで届いた。
ピリ辛でおいしかったが、麺はちょっと微妙(個人的感想です)。
名古屋の方には、ご当地グルメで人気があるようで、開店と同時にほぼ満席に近い状態だった。
 
その後、とりからをいただく。
こちらはファストフード感覚で食べられるからあげ。
ちょこっとしたおやつにはよいかもしれない。
多くの若者が買っていた。
 
※食の味等好みについては人ぞれぞれです。皆様もご賞味いただければと思います。
 
20150209_torikara1

« お伊勢さんへ | トップページ | グルメツアー(?2) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136471/61105186

この記事へのトラックバック一覧です: グルメツアー(?):

« お伊勢さんへ | トップページ | グルメツアー(?2) »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30