無料ブログはココログ

« 常滑へ Let's Go ! | トップページ | 明智大正村へ Let's Go ! »

2015年5月31日 (日)

恵那山へ Let's Go ! のはずが・・・

今週も土曜の天気は、まあまあのようなので、近場をぶらっとすることを考えた。

暑くなると低い山は、どっと疲れがたまるので、今の時期に・・・と思っていた。
おまけに、日曜は少しばかり天気が怪しいとのこと(実際は土曜よりも晴天だったりして・・・)。
空を見上げると雲が大きな鳥を描いているようだった。
体を動かすにはもってこいだったのだが・・・。
登山口への林道が崖崩れのため通行止め。もう一つの登山口までは、山を半周する必要が生じた。
そう言えば、以前どなたかのHPで読んだような・・・慌てて、別の登山口を目指すも、もたもたしている間に9時を回ってしまったので、今回の登山は中止とした。
何とも後味が悪い状況だが、登山口にすらたどり着いていないのだから、あきらめもつくというものだ。
 
20150530_sora01

« 常滑へ Let's Go ! | トップページ | 明智大正村へ Let's Go ! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136471/61672885

この記事へのトラックバック一覧です: 恵那山へ Let's Go ! のはずが・・・:

« 常滑へ Let's Go ! | トップページ | 明智大正村へ Let's Go ! »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30