付知峡へ Let's Go !
名古屋へ来てから思うこと。
それは、早朝の空があまりに汚いこと。
目が覚めて、綺麗な青空を見たことがない。
天気予報が晴天を伝えていても、早朝の空はどこかガスっていて、綺麗な青空ではないのだ。
さて、この週末の天気はどうもいけない。
土曜の天気はよさげだったが、目が覚めるとどんより天気。
いつもの名古屋の空か・・・・・っと思っていたが、結局、青空となることはなかった。
土曜は晴れるんじゃなかったのか・・・そんなことを思いながら、恵那峡、付知峡と回ってみた。
天気がイマイチだったので、あっという間に暗くなってしまったが、付知峡は思った以上に綺麗なところだった。
来週までこの紅葉が持てば、もう一度行ってもよいかもしれないが、来週になれば別の所も色づいてくるだろう。
これからしばらく楽しみな時間が続くことになりそうだ。
« さくら | トップページ | 香嵐渓へ Let's Go ! »
「旅行・地域」カテゴリの記事
- ブログを引っ越しました (https://sampomichi-2.moe-nifty.com/blog/)(2022.09.14)
- 今日の江の島(2022.08.31)
- 「四季 〜夏〜」を更新(2022.08.28)
- 「お散歩景色 〜江の島〜」を更新(2022.08.28)
- 今日の江の島(2022.08.27)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント