無料ブログはココログ

« 名鉄の電車 | トップページ | GWが始まりましたね »

2016年4月29日 (金)

春を集めてみました

桜のシーズンもあっという間に終わり、これからちょっと寂しい季節でもあります。 名古屋だとカタツムリもあまり見ないし・・・。

春と題して、手持ちの写真を集めてみました。
ここに掲載したのは、デジカメで撮影したもので、手元にあったものです。
フィルム時代は、福島、角館〜岐阜、長野へと足を伸ばして活発だったのですが、デジタル時代になり、ちょっと足が遠のいたりしていました。
今年は、ちょっとばかり、昔のように活動的だったので、近年とちょっと古めのものを集めてみたとのことになります。
駄作ばかりですが、お時間のあるときにでもご覧いただければと思います。
Nikonイメージスペースにて展示しています。
以下、URLよりお入りください。

« 名鉄の電車 | トップページ | GWが始まりましたね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136471/63532044

この記事へのトラックバック一覧です: 春を集めてみました:

« 名鉄の電車 | トップページ | GWが始まりましたね »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31