無料ブログはココログ

« 速玉大社へ Let's Go ! | トップページ | セメントの山へ Let's Go ! »

2017年3月15日 (水)

名古屋ウイメンズマラソンへ Let's Go !

名古屋へやってきてから、一応毎年見に行っている大会でもある。

「一応」とは、初年度は、場所が分からず、現地に着いたときは招待選手は通過した後だった。今思えば悔しい思いをした。

そして、マラソン競技はあまり詳しくないが、それなりに大きなレースであり、有名な選手が出るので、ついつい見に行ってしまうのである。
もう少し言えば、芸能人が見られればさらにラッキーだが、招待選手が通過後は、早々に帰路につくので、ラッキーなことに出会ったことはない。
毎年少しずつコースがどこにあるかが分かってきているので、少しずつではあるが守備範囲(?)が広がっている。
今回は、車いすのレースも見たかったので、ちょっと遠出をしてみた。
車輪がついているとは言え、腕だけで10キロ(?)走るのだから脱帽だ。
 
20170312_nagoya703_031
 
20170312_nagoya710_061
 
20170312_nagoya711_071
20170312_nagoya715_111

« 速玉大社へ Let's Go ! | トップページ | セメントの山へ Let's Go ! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136471/65020107

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋ウイメンズマラソンへ Let's Go !:

« 速玉大社へ Let's Go ! | トップページ | セメントの山へ Let's Go ! »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30