無料ブログはココログ

« 竹田城へ Let's Go ! | トップページ | 津山機関庫へ »

2017年4月20日 (木)

醍醐桜へ Let's Go !

竹田城に寄り道して帰宅を考えたが、折角なので醍醐桜を見るため、さらに西に車を走らせた。

日が暮れてしまえば、どんなに時間がかかっても良いので、のんびりとである。
翌朝、現地に着くと、既に駐車場は一杯。
日が出る前なのに・・・。
人気の高さをうかがえるが、ちょっと多すぎないか。
前日は雨が降ったようで、この日の朝は、ものすごいガス。
ほとんど写真に写らない状態だった。
日がすっかり昇り、多くのカメラマンは早々に引き上げる中、待つこと3時間。
折角なので、状況はともかく、桜の写真は撮りたかったのだ。
写真としてはおもしろくないが、記念撮影をして帰路につく。
 
20170416_daijo702_271

« 竹田城へ Let's Go ! | トップページ | 津山機関庫へ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136471/65163840

この記事へのトラックバック一覧です: 醍醐桜へ Let's Go !:

« 竹田城へ Let's Go ! | トップページ | 津山機関庫へ »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30