無料ブログはココログ

« 奥山田の桜へ  Let's Go ! | トップページ | 名鉄も撮ってみた »

2017年4月10日 (月)

五条川へ Let's Go !

今週末も天気があまりよろしくない。

昨日は東の方へ足を運んだので、今日は西を検討していた。
朝目が覚めたら空を見て何処へ行こうか決めようと思っていた。
天気予報は、曇のち晴れ。何とも微妙。
結果、目覚めたときの空は曇天。
青空なら、京都か奈良へ行こうと決めていたのだが。
結局、天気はどんよりのまま午後になってしまった。
で、近場の五条川へ行ってみた。
地元の方に言わせるとなかなか良いとのことだったが、一本桜が好きな私にはそれほど興味も無く。
ただ、夕方から青空が見え始め、良い散歩になった。
なんだかんだと3駅分くらい歩いたのだから。
晴れたのは良いが、風が強く、桜がどんどん舞っていく。
川には桜の花びらが一杯だ。
この桜は来週までもたないだろう。
 
20170409_gojogawa8011

« 奥山田の桜へ  Let's Go ! | トップページ | 名鉄も撮ってみた »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136471/65129580

この記事へのトラックバック一覧です: 五条川へ Let's Go !:

« 奥山田の桜へ  Let's Go ! | トップページ | 名鉄も撮ってみた »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30