先日、野暮用で名古屋の栄えを訪れた。
そろそろクリスマスイルミネーションでも・・・と思ってきたいし、カメラを潜ませて出かけたのだが、街路樹はイルミネーションで飾られているが、ちょっと寂しい。
で、テレビ塔に行ってみたが、スターウォーズのイベントが開催されていた。
正直なところ、映画にはあまり興味がなく、スターウォーズもあまり興味がない。
ただ、せっかくなので・・・との気持ちでシャッターを押した。
結局、このカットのみで終えてしまった。
意外と大きなイベント(?)の様で、数社のテレビ局が訪れていた。
« 四季桜を見に Let's Go ! |
トップページ
| メリークリスマス? »
« 四季桜を見に Let's Go ! |
トップページ
| メリークリスマス? »
とても、綺麗ですね。
とても、美しいですね。
珍しいショット作品です。
見せていただき、とても嬉しいです。
ありがとうございました。
投稿: siawasekun | 2017年12月 9日 (土) 01時33分
こんにちは。
スターウォーズの最新作がもうすぐ公開されるとTVで宣伝をしていました。あまり興味がありません。しかしこのようなイベントならば歓迎です。
投稿: シゲ | 2017年12月 9日 (土) 10時12分
この週末は暖かいクリスマスですがこれから雨が降ってくるようですね。そんなものには全く縁遠いRWはもうあと1週間しかない年の瀬に焦りまくり・・もう日に日にやるべきことが・・!今日は年賀状書き、仕事納め後には大掃除など年末のお仕事しなきゃ~!(苦笑)来年もよろしくお願いいたします。
投稿: RW | 2017年12月24日 (日) 09時20分