松田山のあとは、富士山を見に行こうと、山梨かな?っと。
3連休なので、帰りの渋滞を恐れ、箱根の大観山へと向かった。
未だ日が高いので、温泉リベンジ(3度目)だ。
ところが・・・案の定、大渋滞。小田原から渋滞が始まり、湯本までもたどり着けない。
結局、温泉に浸かる余裕もなく、富士山を見て帰宅した。
この場所は、朝焼けする富士山が良いと思っているのだが、朝が苦手な自分には不向きな場所かも知れない。特に寒い時期には・・・。

« 松田山へ Let's Go ! |
トップページ
| 東京マラソンへ Let's Go ! »
« 松田山へ Let's Go ! |
トップページ
| 東京マラソンへ Let's Go ! »
こんにちは^^
三連休はお天気も良く、道路は大渋滞でしたね。
温泉には入れずに帰宅は残念ですが、
次回は温泉を堪能できると良いですね。
綺麗なお写真です。
出かけたくなります🚗
投稿: あき | 2020年2月26日 (水) 15時17分
見事な富士山!松田の河津桜も5年前に行きました。小生は先週末3連休は感染不安でずっと家に閉じこもっていましたが小春日和なので、ちょっと外出して近所のせせらぎ道を歩いて行ったらコチラの方も河津桜が満開でした。世の中大変なことになってきましたね。感染蔓延ニュースで小中高まで休校になっちゃうとは!外出自粛・イベント中止の政府指導が出ましたが、春を知らせる写真を見せてもらい心が和んでありがたきことです。早くウイルスが終息しくて安心で穏やかな春を迎えたいものですね。
投稿: ローリングウエスト | 2020年2月28日 (金) 08時21分