無料ブログはココログ

2009年7月10日 (金)

おしまい

さて、蓮も今日で終わりにします。
同じような写真ばかりになってしまいましたが、これも腕のなさと言うことで。
今週末は、出社か、休むか・・・やっぱり土日は休まなくては・・・ねっ。


20090705_hasu71

2009年7月 9日 (木)

ちょっとせつない

花びらが水面に浮いている姿は美しいこともありますが、ほろりと落ちる花びらにちょっと切なさを感じます。


20090705_hasu51

2009年7月 8日 (水)

綺麗に咲いています

大きな花が咲きそろうと綺麗ですね。

20090705_hasu21

2009年7月 7日 (火)

またまた

ピークを過ぎた花も多かったようですが、まだつぼみもあり、もうしばらくは楽しめるのではないでしょうか。

20090705_hasu11

2009年7月 6日 (月)

ということで・・・

今週は、蓮の花ばかりをアップしていきます。
似たような写真ばかりですので、ちょっと飽きちゃうかも知れませんが。
青空が広がっているとまた違った写真になったかも知れません。

20090705_hasu1101

2009年7月 5日 (日)

やっと・・・

昨日も会社にご奉仕。今日も・・・やってられんわ!と思い、今日は行くのを辞めました。
と言うことで、違う場所へ。
既に皆さんが足を運んでいる行田市の古代蓮の里です。
大分寝坊しましたが、午前中に到着。少し曇っているような、少し晴れているような天気でした。

20090705_hasu101

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31