無料ブログはココログ

紅葉

2011年11月21日 (月)

紅葉(2)

昨日の紅葉を見た場所は足元にも紅葉が一杯だった。
久々に膝をついて撮影してしまった。


20111120_kouyou31


20111120_kouyou21

2011年11月20日 (日)

紅葉(1)

紅葉の季節はもう終わってしまったかと思っていたら、まだ紅葉を楽しめるところがあった。
太陽の光を透かした紅葉はとても綺麗だった。

20111120_kouyou41


20111120_kouyou11

2009年11月20日 (金)

長瀞(3)

長瀞では、この時期紅葉のライトアップがされるようです。
夜はちょっと寒そうなので、遠慮しようと考えています。

今週末も見頃と思いますが、各自で情報を収集くださいませ。


20091115_nagatoro1011
20091115_nagatoro311

2009年11月19日 (木)

長瀞(2)

もちろん、SLも撮影してきました。
もう少し鮮やかな紅葉だともっと綺麗でしょうね。

※画像は、鮮やか目に加工しています。

20091115_nagaoro4011
20091115_nagatoro9011

2009年11月18日 (水)

長瀞(1)

長瀞の紅葉も見頃を迎えたようです。
長瀞まで出かけてきました。
今日は綺麗な青空。とてもすがすがしい1日でした。


20091115_nagatoro71_2
20091115_nagatoro61

2009年11月15日 (日)

日も暮れたので

日も暮れてきたので、吾妻峡を後にします。
あっと言う間に日が暮れるので、注意しましょうね。

20091108_agatuma101_2

2009年11月14日 (土)

もちろん・・・

もちろん、歩きましたよ。
落ち葉を踏みしめながら。
やっぱり土の上って、優しいですよね。

20091108_agatuma41

2009年11月13日 (金)

トンネルも

日本一短いトンネル。
電線がある上、交通量が多く、バスが来るとバスの屋根が写ってしまうので、ちょっと変な構図ですが。
穴を掘った方がやすかったのですかね。

20091108_agatuma201

2009年11月12日 (木)

日曜は例の場所へ

日曜は、比較的近場をぶらぶらしたいと思い、吾妻へ行って来ました。
ずいぶんと落葉が進んでいるようですが、何とか綺麗な景色を見ることができました。
それにしてもこんなに綺麗な場所が・・・。
人がホッとする場所は、大事に残してもらいたいと思っています。勝ってですが・・・。

20091108_agatuma51

2009年11月 9日 (月)

生きていますね

ちょっと道を外れると秋らしい光景が。
どんぐり撮影しちゃいました。
どんぐりの頭から赤い根が出ています。あるものは、土の中に伸ばし、引っ張っても撮れません。
そして、ちょっと目をそらすと、新しい目のようなものが見られます。
ちゃんと生きていますよ。春に向けて。

20091107_me1
20091107_donguri1

より以前の記事一覧

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30