同じような写真ばかりになってしまいますが。 取り敢えず、夏を惜しむようにひまわりを。
もう少し、ひまわりを。
先週ですが、座間のひまわりを見てきました。 天気にも恵まれ、夏一杯のひまわりでした。
どうもすっきりしない天気が続く。 でも向日葵が見たい。 そんなわけで、見てきました。 場所は、大岩フラワーガーデン。群馬県四万温泉のそばの沢渡温泉の近くです。 入場料500円。個人がやっている向日葵畑。 場所は狭く、ちょっと本数も少なく感じましたが、自然の中にあるので自然とのマッチングはグッドでした。 あいにくの天気でしたが、晴れていれば、山も綺麗に見えたことでしょう。
明日からは、お花シリーズに戻ります。
ヒマワリを普通にとって見ました。あいにく曇天だったので、花だけを。晴れていれば青空と一緒に元気いっぱいのところを撮りたかったのですが、仕方なしです。
トンボが羽を休めていました。やっぱりとがったものにしか止まらないようです。
栃木県野木町の向日葵を見てきました。現地に着いたのは夕方でしたが、多くがお日様を向いていました。大人になるまではもうしばらくかかりそうです。ヒマワリフェスタが開催されるそうです。今日辺りからだったと思います。ご確認の上お出かけください。
SL かたつむり ひまわり イルミネーション バレーボール 不老ふ死温泉 京都 彼岸花 携帯・デジカメ 文化・芸術 旅行・地域 日記・コラム・つぶやき 春 札所 桜 梅 棚田 森林公園 横浜 河津桜 津和野 海 温泉 犬 猫 祭 秩父、長瀞 空 紅葉 紫陽花 花 花火 蒸気機関車 蓮 虫、昆虫 蝶 趣味 那智 鉄道 鎌倉 長岡 駅伝 魚眼レンズ 鳥
最近のコメント