無料ブログはココログ

2010年5月11日 (火)

大船フラワーセンター(4)

もちろん虫たちも活発に活動していましたよ。

で、フラワーセンターシリーズは、終わりにしますね。

20100503_tyou201

2008年9月 4日 (木)

ニラの花でしょうか?
蝶を見つけました。
しばらくじ〜っとしていると、向こうから近づいて来てくれました。
じ〜っとしている間に足や手は蚊に刺され、大変なことに。

080831_tyou21

2008年8月14日 (木)

羽の傷ついた蝶でです。
意外とじっとしていないので、撮影には苦労しました。


20080726_tyou21

2008年3月11日 (火)

花3

やっと蝶をゲット。この手の蝶は、何処の国にもいるのですね。
それ以外にも数種いましたが、それらはゲットできずでした。

20080303_indonesia61

2007年10月25日 (木)

てふてふ

またしても蝶を載せます。
先週よりも蝶の数が少なくなったように感じます。

20071013_tefutefu601

2007年10月20日 (土)

てふてふ6

新しい命のための営みですね。ズバリ交尾です。
人目もはばからず、数組が取り組んでしました。

20071008_tyouto501

2007年10月19日 (金)

てふてふ7

はじめにお見せした蝶です。
光の当たり方は、こちらの方がよいようですね。

20071006_tyoutyo201

2007年10月18日 (木)

てふてふ4

モンシロチョウでしょうか。コスモスと一緒に記念撮影です。
モンシロチョウもじ〜っとしていませんね。

20071008_tyoutyo4001

2007年10月17日 (水)

てふてふ5

こちらもモンシロチョウですかね。
変な虫と仲良くお食事のようでした。
じゃまをしないようにそ〜っと撮影でした。

20071008_tyoutyo301

2007年10月16日 (火)

てふてふ3

こちらもシジミちゃんですね。
この時期どういう訳か一杯いました。多分シジミ系でも数種類はいたのではないでしょうか。う〜ん、名前が分かりません。


20071008_tyoutyo101

より以前の記事一覧

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30